りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラTH12アプデでネクロード時代再来?徹底解説!

クラクラネクロード壊れ案件について。ネクロマンサーのその強さと実態に迫る。昔からとてつもない強さを発揮しているネクロマンサー。だがTH12になりふたたび舞い戻ってきた。その強さの秘訣とは?ネクロード徹底的に研究し、徹底的に解説します。良ければ…

クラクラ TH12 突破兵器が優秀!突破兵器の気になるステータス大公開!?前まではミスっていたウォールブレイカーも安定に!

大雨降りすぎて大雨注意報でて驚きました。 どうもお疲れ様モードのりょうです。 どうですか?ブログのカスタマイズ変えてみました笑 いやー。素晴らしいでしょ?自画自賛笑 で、前回はライトニングドラゴンを徹底解剖していきました。 クラクラ TH12 ライト…

クラクラ TH12 ライトニングドラゴンの影響でTH11.12密集陣終了のお知らせ!?ライトニングドラゴンを徹底解剖!

最近暑すぎて中々寝付けません笑笑 こんばんは!りょうです。 ライトニングドラゴンのステータスと詳細 ライトニングドラゴンの大まかな施設ターゲットの取り方 ライトニングドラゴン詳しい内容の動画 ライトニングドラゴン使ってみた方の動画 ライトニング…

クラクラ TH12 アップデート内容まとめ 防衛ON、OFF機能、ユニット新レベル登場!?

いつの間にか読者が10人も居ると思ったらアクセス凄いことになってました! どうもりょうです! 今回も引き続きアップデート内容をまとめてみようと思います。 まずは前回の記事↓ 前回はライトニングドラゴンが強すぎてバランス崩壊している案件についてでし…

クラクラ TH12 アップデート内容!突破兵器、ライトニングドラゴン追加によりバランス崩壊ユニットで運営ボロ儲け!?

今日も熱いと思って外に出たらメチャクチャ寒くて着替えました! どうもりょうです笑 つい先日アップデートが来ましたね。 とても楽しみに待ってました。 自分も速く来ないのかな?と思いずっと待ってました。 アップデートの予告来た瞬間 『よっしゃぁぁぁ…

クラクラ TH9配置 配置を1から学べない!配置を作るためにはこれをみろ!

最近蒸し暑すぎて夜もなかなか寝付けません。 どうもりょうです。笑 皆さん最近暑く感じません? 自分は暑すぎてパンツ一枚でも寝れそうですw タウンホール9.マルチオススメ配置! 第2位 栄光の第1位 まとめ 今回は最近レイアウトエディダが無くなり、配置作…

お問い合わせ

読み込んでいます...

クラクラ ポーション使い方分からん!ポーションの特性を理解するために!

こんばんは!りょうです。 はや、ブログを立てて一ヶ月が立ちました! クラクラ ポーション分からない!大工ポーションの使い方について! - りょうは考えた これからも応援宜しくお願いします! 1.ポーションの種類 大工ポーション 訓練ポーション 資源ポー…

クラクラ ポーション分からない!大工ポーションの使い方について!

こんばんは!りょうです。 1.大工ポーションの詳細 2.大工ポーション優先的に使う物。 3.大工ポーション捨てるのは勿体ない! 4.まとめ 今回は、大工ポーションの使い方や、ポーションについてお話しします! 1.大工ポーションの詳細 昼村の全ての大工の小屋…

クラクラ ダクエリが全く稼げない!ダクエリ不足気味な方が困らなく!

こんばんは!りょうです。 今回は、ダクエリ稼げないとか、ダクエリ不足のかたを対象にして紹介します! 良ければ参考程度ににお願いします 1.ダクエリを稼ぐために最低限する事! 2.村を検索する際にはダクエリを優先に! 3.検索する前には、編成のダクエリ…

クラクラ 全壊の仕方分からない!クラクラユーザーが戸惑う考え方!

こんにちは!りょうです。 1.プランニング 2.編成を考える 様々な声が聞こえてきますが、本題に入りましょ笑 1.プランニング まず、プランニングとはクラクラで言えば、攻める前に考えることですね! プランニングが出きると、全壊率が変わるかと思います。 …

【クラクラ】GOWlPEのイベント攻略デッキ!この編成で煮干しが取れる!戦術と、編成を解説!

こんばんは!りょうです。 皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか? 1.今回のイベントについて 2.編成の例について 最近では、南海トラフ大地震が起こるなどと世間は話題になっています。 では、本題に 今日は、先日に始まったこちらのイベントの編成例をご…

【クラクラ】クラメンが集まらない!クランを発展させるために必要な事!

こんばんは!りょうです。 今日は、毎日日記お休みの変わりにクラメン集めについて自分が思ってることを記事にまとめようと思います! 1.クランを良くするためにはリーダーが大事!? 2.宣伝文のコツ 過去の宣伝文。 今の宣伝文 1.クランを良くするためには…

【クラクラ毎日日記】うちのクランにもついに!!

こんばんは❤りょうです。 1.クラゲMax到達! 2.対戦勝率up! 3.レジェンドプレイヤーがついに.... 今日から、毎日、クラクラについての出来事について毎日書こうかと思います! 話すネタ無くならないようにがんばります笑 1.クラゲMax到達! 今回も色々な方…

当サイトについて

目次 1.当サイト 2.ご退場 3.リンク 4.記事について 5.カテゴリ 6.読者 7.メニューバー 1.当サイト このサイト及び、このブログは皆さんが安全に、使えるようにしていきます。クラクラ【クラッシュ・オブ・クラン】についての記事を更新していきます。 2.ご…

【クラクラ】ハイブリットの攻め方、全壊率を上げるための方法!これを見るだけでハイブリット極まる!

こんばんは!りょうです! 目次 1.ハイブリットとは 編成 2.攻め方 手順 ハイブリットで1番大事なのは、 3.削り 削りについてはこちらの記事を参考にお願いします! はい!今日はラバァルについて解説と、やり方について教えました!良ければキラキラマーク…

【クラクラ】これを知るだけで、プランニングの考え方が変わる!全壊とるまでに考える究極の考え方3選

こんばんは!りょうです! 今回は全壊までの筋道、プランニングの考え方が変わると思います! 1.横打ち 横打ちとはゴレウィズの前の記事で紹介したもので、ゴレで、アーチャータワー、大砲のターゲットをとれなくて、ウィザードがダメージを食らうときの事を…

【クラクラ】壁が最速で塗れる。オススメの壁塗り編成!一回で2回分の編成が出来る!コツについて!クラゲの近状状況も!

こんにちは!りょうです! 今回は前回のダクエリ狩りに続き、ゴールド稼ぎです! 前回の記事↓ royddcrfctikm.hatenablog.com 1.編成について。 編成はクイヒーです。 編成としては バーバリアン20~30体 アーチャー10体位 ゴブリン5体位 ベビドラ1~2体 ウォー…

【クラクラ】前よりも100%と稼げる!以外と知らない、ダクエリ稼ぎ編成!これで貴方も億万長者!

こんにちは。約一ヶ月ぶりの、すいません。約一週間ぶりです笑 今日は!TH7.8.9.10の人達が枯渇しているであろう、ダクエリ狩り編成についてお話しようと思います。 ※あくまでも個人的な感想ですので参考程度にお願いします! 1.編成について。 こちらのジャ…

【クラクラ】クラメン募集 SAMURAIルールブック

良ければこちらもご覧下さい。勧誘ですので読まなくても結構です。 【クラクラ新規クラメン募集】SAMURAIクランについての概要、勧誘 - りょうは考えた 1.クランについて 入隊条件 1.募集TH帯 2.援軍について 3.対戦のルールについて 4.クラゲについて 5.役…

【クラクラ】100%前より稼げる!オススメの資源狩り!一時間およそ250万ブースト無しで稼ぐ3つの極意!

こんにちは!りょうです! 今日は資源狩りの極意について話していこうと思います! 1 何故バルガゴ編成なのか? バルガゴ編成ではエリクサーを大量に使うかと思います!ですがダクエリを全く使いません! また、ゴブリンとかとは違い、トロ上げにもオススメ…

初心者・中級者必見 ゴレウィズで100%全壊出来るかどうかが決まる!3つの鉄則!

こんばんは!りょうです。 今日紹介するゴレウィズの基礎、また応用についてお話していこうと思います! 今回の対象は中級者対象かと思いますので初心者の方々は先に予習でもありかと思います! ステップ1 ゴレウィズとは何なのか? 2.ゴレをどのように出す…

【初心者必見】クラクラ これを知ってるだけで無課金100%差が出る方法

こんばんは。りょうです! 今日はこれを知ってるだけで圧倒的に序盤の進みが変わる方法について話します! ⚠今回の内容は初心者対象ですので、中級者、上級者の方は閉じることをオススメします。 1.初心者が落ちやすいワナについて 初心者さんの方はトコトン…

りょうのクラクラ研究所 トロ上げ編成と攻め方!ヒーロー弱くても行けます!

こんばんは、りょうです! 今回は、自分事ですがトロ上げを開始しました笑 そのリプレイについてお話しようと思います! 自分の編成はベビドラ削りで星1.星2を狙う編成です! 編成はこんな感じです! 思った方がいたと思いますがヒーローレベル低っ笑笑 こん…

【クラクラ新規クラメン募集】SAMURAIクランについての概要、勧誘

クランルール↓クラン参加時は必ずこちらをチェック SAMURAI ではクランメンバー募集してます! クランルール確認の上申請をお願いします! うちのクランのリーダーのコメント↓ ブログの開設者であるSAMURAIのリーダーを務めてめております! これまでのうち…

お問い合わせ

読み込んでいます...