りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラTH12アプデでネクロード時代再来?徹底解説!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain
 

最近ブログ更新出来なくて大変すいません。

 

どうもりょうです。

 

最近はTH12ネタで持ち切りですね。

 

それはそれは凄いことになってますよね?

 

 

 

で今回は昔流行ったネクロードについてお話します!

 

ネクロード最強時代

ネクロードは、昔大流行して流すだけで必ず全壊がとれる戦術でした。

 

いまは、トラップに引っかかると一瞬で飛ばされます笑。

 

昔は

『ネクロード最強過ぎじゃね?』

 『ネクロード時代きたー!!』

って感じでめちゃくちゃ盛り上がりが凄かった笑

 

昔のネクロード動画


>【クラクラ実況】ネクロードで全壊!なんとアースクエイク12発編成!!

 

これはこれで凄かっですけど、

 

凄いダクエリ消費が半端じゃない笑笑

 

1回の攻めで4000は容易ではない笑

 

アップデート後のネクロード

今回のアップデートによりネクロが強くなりました。

 


新Lv.ネクロラッシュは骨の量がおかしいw700体以上のスケルトンでネクロード復活か!?【クラクラ】

こちらのネクロードです。

 

皆さんお馴染みのけいすけさん。凄く攻めも上手いし参考にさせて貰ってます。

  • ネクロ26体
  • ウォールブレーカ2体
  • 突破兵器
  • ケルトン呪文12個

この編成となっております。

 

ともかく強い笑

 

自分もこの後攻めてみたのですが全壊量産

 

攻め方

攻め方としては表現すると適当にディヤーって出す感じ笑

 

  • ①とりあえず初めに突破兵器だして穴あけ
  • ②ウォールブレーカー適当にw
  • ③ネクロを流し込む
  • ④スケルトン呪文をちょいちょい落とす。

 

アプデで、変わったこと 

アップデートによりネクロマンサーが耐えるようになりました。

 

ケルトン呪文によって環境も変わり、ターゲットを取れるようになった。

 

その2つがとても大きい気がします。

 

まあ

 『とりあえずネクロード最強笑』

 

まとめ

強くなって帰ってきたネクロード。

 

とてつもない強さではないが全壊がかなり安定します。

 

最近全壊取れない方は試して見てもいかがでしょうか?

 

今日は以上です。明日もより良いクラクラらいふを