りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

【クラクラ】100%前より稼げる!オススメの資源狩り!一時間およそ250万ブースト無しで稼ぐ3つの極意!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

こんにちは!りょうです!

 

今日は資源狩りの極意について話していこうと思います!

 

1 何故バルガゴ編成なのか?

 

バルガゴ編成ではエリクサーを大量に使うかと思います!ですがダクエリを全く使いません!   

 

また、ゴブリンとかとは違い、トロ上げにもオススメです✨

 

自分のサブ垢はヒーローレベルが低いので、バルガゴ編成で稼いでます!なのでヒーローレベル低い方良ければ参考程度にお願いします!

 

バルガゴ編成のエリクサーを使う量は....

f:id:kiyoka-1204tan:20180422140522p:plain

 

およそ20万ですねー!

 

呪文でダクエリを使ってますが、ヘイストをポイズンにしたり、スケルトンの呪文をヘイストにしたりなど色々と変えてもよいと思いますね。

 

2.バルガゴのコツについて

 

基本的にはバルガゴは広い範囲にバルガゴを流して面で押す感じです!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180422140938p:plain

 

このように押してますw基本的には星1を狙ってます!

 

呪文はヘイストを始めにかけて、レイジで押すイメージですね!

 

3.バルガゴでどのくらい稼げるのか?

 

バルガゴではおよそ40万、40万位一回で稼げます。

 

オススメのリーグ帯はクリスタルですかねー!

 

クリスタルではかなり放置が見つかります。

f:id:kiyoka-1204tan:20180422141345p:plain


今回はこのくらい取れました!リーグ高いので中々効率は悪いです笑

 

効率を求めるならクリスタルまで落とすべきですね!

 

今日は以上です!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180415223520j:plain