りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

【クラクラ】壁が最速で塗れる。オススメの壁塗り編成!一回で2回分の編成が出来る!コツについて!クラゲの近状状況も!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

こんにちは!りょうです!

 

今回は前回のダクエリ狩りに続き、ゴールド稼ぎです!

 

前回の記事↓

royddcrfctikm.hatenablog.com

 

1.編成について。

 

編成はクイヒーです。

f:id:kiyoka-1204tan:20180430170214p:plain

 

編成としては バーバリアン20~30体

       アーチャー10体位

       ゴブリン5体位

       ベビドラ1~2体

       ウォールブレイカー10~12体

       ヒーラー8体

       余った枠にはババ、アチャをいれてください。(ガゴ⚪)

        援軍は自由で大丈夫ですが、貰えるならば、ボウラーが良いです。

 

クイヒーですので最低でもクイーンレベル10は必須だと思います。安定を求めるなら、20からですね。

 

自分の本垢カンストしてるので、サブ垢を基本使ってます。サブ垢のクイーンは12レベルでそこそこ安定はしますが、10相手だと、やられます笑

 

ボウラーについての紹介記事↓

ボウラー 詳細 | クラッシュオブクラン(クラクラ)攻略まとめwiki

 

2.稼げるオススメの時間帯

f:id:kiyoka-1204tan:20180430173144p:plain

 

 

昼の2時と、夜の4時と、昼の4時などですね。

 

特に夜稼ぎやすいイメージがあります。

 

ブースト無しでもかなり稼げます。

 

※あくまでも個人的な感想ですので参考程度にお願いします。

 

3.クイヒーのコツ

f:id:kiyoka-1204tan:20180430173915p:plain

クイヒーはクイーンに4~5体ヒーラーをつけて、回します。

 

今回紹介した編成では一回で半分のユニットを使います。

 

コストも押さえられますし、誰でも簡単に出来るようになります。 

 

初めのうちはクイーンがそれたりします笑

 

ですが、サイドカットをしっかりすればそれなくなります。

 

サイドカットについてはこちらの記事で少し出てます↓

 

royddcrfctikm.hatenablog.com

 

 ということで今日はこの辺で終わろうかと思いましたが、つい2日ほど前にクラゲMaxに到達しましたのでお話します。

 

4.クラゲMax到達

f:id:kiyoka-1204tan:20180430174214p:plain

 

ご覧の通り到達しました。

 

今回は自分も旅行に出掛けた事もありましたので、個人では1000ポイント程でした。

 

昔はサブ垢を持ってこないとクリアできない程でしたが、今ではかなり余裕になりました。

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180430174428p:plain

 

今回もMax近いかたが多かったです!良ければうちのクランにも遊びに来てください。ということで今日はこの辺で!

 

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180415223520j:plain