りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラクラTH12アプデでネクロード時代再来?徹底解説!

クラクラネクロード壊れ案件について。ネクロマンサーのその強さと実態に迫る。昔からとてつもない強さを発揮しているネクロマンサー。だがTH12になりふたたび舞い戻ってきた。その強さの秘訣とは?ネクロード徹底的に研究し、徹底的に解説します。良ければ…

クラクラ TH12 突破兵器が優秀!突破兵器の気になるステータス大公開!?前まではミスっていたウォールブレイカーも安定に!

大雨降りすぎて大雨注意報でて驚きました。 どうもお疲れ様モードのりょうです。 どうですか?ブログのカスタマイズ変えてみました笑 いやー。素晴らしいでしょ?自画自賛笑 で、前回はライトニングドラゴンを徹底解剖していきました。 クラクラ TH12 ライト…

クラクラ TH12 ライトニングドラゴンの影響でTH11.12密集陣終了のお知らせ!?ライトニングドラゴンを徹底解剖!

最近暑すぎて中々寝付けません笑笑 こんばんは!りょうです。 ライトニングドラゴンのステータスと詳細 ライトニングドラゴンの大まかな施設ターゲットの取り方 ライトニングドラゴン詳しい内容の動画 ライトニングドラゴン使ってみた方の動画 ライトニング…

クラクラ TH12 アップデート内容まとめ 防衛ON、OFF機能、ユニット新レベル登場!?

いつの間にか読者が10人も居ると思ったらアクセス凄いことになってました! どうもりょうです! 今回も引き続きアップデート内容をまとめてみようと思います。 まずは前回の記事↓ 前回はライトニングドラゴンが強すぎてバランス崩壊している案件についてでし…

クラクラ TH12 アップデート内容!突破兵器、ライトニングドラゴン追加によりバランス崩壊ユニットで運営ボロ儲け!?

今日も熱いと思って外に出たらメチャクチャ寒くて着替えました! どうもりょうです笑 つい先日アップデートが来ましたね。 とても楽しみに待ってました。 自分も速く来ないのかな?と思いずっと待ってました。 アップデートの予告来た瞬間 『よっしゃぁぁぁ…

クラクラ TH9配置 配置を1から学べない!配置を作るためにはこれをみろ!

最近蒸し暑すぎて夜もなかなか寝付けません。 どうもりょうです。笑 皆さん最近暑く感じません? 自分は暑すぎてパンツ一枚でも寝れそうですw タウンホール9.マルチオススメ配置! 第2位 栄光の第1位 まとめ 今回は最近レイアウトエディダが無くなり、配置作…

お問い合わせ

読み込んでいます...