りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラ ダクエリが全く稼げない!ダクエリ不足気味な方が困らなく!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

こんばんは!りょうです。

 

今回は、ダクエリ稼げないとか、ダクエリ不足のかたを対象にして紹介します!

 

良ければ参考程度ににお願いします 

 

 

 

1.ダクエリを稼ぐために最低限する事!

 

ダクエリを稼ぐためにには、攻めないと貰えないですよね?

 

っということは、日頃から攻める回数と、インリツを上げましょう!

 

稼げない!とか、たまらない方に多いのがこれです。

 

ダクエリを稼ぐためには根気が必要です!

 

2.村を検索する際にはダクエリを優先に!

 

ダクエリを稼げない方は、まず村を探す際に、ダクエリを見て無い人が多いです。

 

目安としては、TH7.1000  TH8.1500  TH9.2000以上 TH10.2500 TH11.3000を見込んで攻めてみてください。

 

このくらいないと攻めても無駄になったりします。

 

なので攻める際には確認は必ずです!

 

3.検索する前には、編成のダクエリ消費量を見ること!

 

編成を作る際には、ダクエリをなるべく使わないようにしましょう!

 

ダクエリ300以上の場合は見直しましょう!

 

それだけでもかなりの差が出ます。

 

ですがダクエリを消費しないためにポイズン持っていかないのはやめておきましょう。

 

4.外にあるポンプは積極的に!

 

外にあるポンプはトロ上げしてないなら獲りにいきましょう!

 

近くに、テスラ、ウィズ塔や、迫撃砲あるなら回すのもありです。

 

外にあるタンクも積極的に狙い目として良いと思います!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180520225217j:plain

ダクエリが貯まってるかは、囲っているポンプを見てください。

 

このポンプはほとんど溜まってないです。

 

エリクサーポンプと同じで、ダクエリポンプも満タンにたまってるときが溜まってます。

 

5.編成の例

 

編成の例としては、

  • ゴブリン編成 エリクサー、ダクエリをほとんど消費せず、ポンプを狙う編成
  • ジャイゴブ編成 ジャイ15.ゴブリン200を目安に。高回転で攻めれる。
  • クイヒー、ババ、アチャ この編成は、アチャクイが死なないのが強み!
  • バルガゴ この編成は、エリクサーの消費は、そこそこだがまず負けないのでトロ下がらない。
  • ラバァルガゴ ラバァルに外周削りのガゴを加えた編成だが、ダクエリ消費的に効率はよくないが、他の資源も稼げる便利編成!

6.終わりに

 

この編成と、ダクエリをしっかり取れればかなり効率が良くなると思います。

 

ヒーローレベル上げや、ユニットレベル上げにも使えますので参考にお願いします!

 

ヒーローレベルがこれでかなり上がりやすくなると思います。

 

今日は、以上です。