りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

【クラクラ毎日日記】うちのクランにもついに!!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

こんばんは❤りょうです。 

 

 

今日から、毎日、クラクラについての出来事について毎日書こうかと思います!

 

話すネタ無くならないようにがんばります笑

 

1.クラゲMax到達!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180513184006p:plain

今回も色々な方々のお陰様で終わりました!ありがとうございます!

 

メンバーもきちんと皆さん参加されたので余裕に終わりました!

 

まあ。二人Maxに行ってました(汗)

 

自分は400笑笑

 

これからも貢献できるように頑張ります笑

 

2.対戦勝率up!

f:id:kiyoka-1204tan:20180513184332p:plain

5連勝!また最高連勝を目指してます!

 

まあ。いつまで勝てるか笑笑

 

ところで日本最多連勝って何連勝何ですかね?

 

知ってるかた今したらコメントお願いします!

 

まあ。対戦ルールブックに乗り沿って行ってますからね。

 

3.レジェンドプレイヤーがついに....

f:id:kiyoka-1204tan:20180507184800p:plain

うちのクランには過去二人レジェンドプレイヤーが来ました!そして、また今日ひとり笑笑

 

とてつもない感謝です!

 

いずれは、オンリークランを作りたいですね!

 

いずれは強豪クランを目指して!

 

はい!今日はこの辺でおさらばです!良ければクラン参加の検討をお願いします!