りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

りょうのクラクラ研究所 トロ上げ編成と攻め方!ヒーロー弱くても行けます!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

 

 

こんばんは、りょうです!

 

今回は、自分事ですがトロ上げを開始しました笑

 

そのリプレイについてお話しようと思います!

 

自分の編成はベビドラ削りで星1.星2を狙う編成です!

 

編成はこんな感じです!

 

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180416203506p:plain


 

思った方がいたと思いますがヒーローレベル低っ笑笑

 

こんな私でもタイタン目の前にまで来てます笑

 

 なのでヒーローレベル低くても頑張れば誰でもタイタン余裕ですね!!

 

聞いた話ですが、レジェンドTH8でも行った方が数名いるようですね!

 

まあ。攻め方としては対空砲を2本折りに行きます。

 

↓下の画像は一本しか折ってませんが2本折ります!

f:id:kiyoka-1204tan:20180416204315p:plain

この時は、トロ23と中々ので中トロでした。

 

結果としては、ここのエリポンまで削れて星1でした!タウンホールが外側に無かったので、ゴレは出さずに星1です。

f:id:kiyoka-1204tan:20180416205301p:plain

 

結果としてはトロ8でした!トロ8はうまうまな方です!でも時にはトロ24近くとられることもあります...

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180416205454p:plain

 

またタイタンに到達できる頃にまたブログ書きますね!

 

では今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180415232746j:plain