りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

【クラクラ】GOWlPEのイベント攻略デッキ!この編成で煮干しが取れる!戦術と、編成を解説!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

こんばんは!りょうです。

 

皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近では、南海トラフ地震が起こるなどと世間は話題になっています。 

 

では、本題に

 

今日は、先日に始まったこちらのイベントの編成例をご紹介しようかなと思っております。

 

やはり、星が取れないなどあるかと思いますが、今回の編成は星2安定です!

 

良ければ参考程度にお願いします!

 

1.今回のイベントについて

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180517231853p:plain

今回のイベントは、こちらのイベントですね🎵

 

特徴としては、ウィズ11体と、ペッカ2体ですね!

 

今回のイベントでは、本などは貰えないので、必ずではないですがしておいた方が良いと思います。

 

ダクエリもかなり使わなくなるので、今の間で様々なデッキ練習もありかもですね!

 

2.編成の例について

 

今回の編成は、サブ垢のTH9で試したものですので、TH10.110では使いづらいかもしれません。

 

編成の例としては、

f:id:kiyoka-1204tan:20180517231618p:plain

こちらの編成です!

 

  • ゴレ1
  • ネクロ3
  • ジャイ2(無くても良いです)
  • ウォールブレイカー5
  • ウィズ11 
  • ペッカ2
  • ヒーラー2 

中心部に、ペッカとウィズを入れて行く感じです!

 

これで星2を安定してとれてます。

 

とても難しいかも知れないですが、ネクロの練習も兼ねてしてます笑

 

安定するデッキないのかなと思った末にこちらの編成になりました!

 

迷ったら取り合えずこの編成を参考にお願いします笑