りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラ TH12 突破兵器が優秀!突破兵器の気になるステータス大公開!?前まではミスっていたウォールブレイカーも安定に!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain
 

大雨降りすぎて大雨注意報でて驚きました。

 

どうもお疲れ様モードのりょうです。

 

どうですか?ブログのカスタマイズ変えてみました笑

 

いやー。素晴らしいでしょ?自画自賛

 

で、前回はライトニングドラゴンを徹底解剖していきました。

 

こちらの記事を紹介していました通りとりあえず

 『ぶっ壊れ性能』

 『運営ボロ儲け状態』

になってますよね笑

 

そんなライトニングと同様に突破兵器が追加されました。

 

 

 

突破兵器の気になるステータス! 


TH12 突破兵器のスペックがぶっ壊れ性能だった【クラクラ アップデート】【Clash of Clans update】

 

まおさんのご紹介されてるこちらの動画是非とも参考にお願いします。

 

 突破兵器は壁開けに凄く優秀すぎる兵器ですw

 

使ってみた感想は

 『壁開けミスらないw』

って思いました。

 

何故なら壁に対してダメージが10倍だから笑

 

突破兵器の使い方 

突破兵器はウォールブレイカの変わりに使えると自分は思います。

 

使い方としては、ウォールブレイカーを突破兵器にして、他のユニットをいれる感じですね。

 

詳しい使い方についてはこちら↓


【新要素】クラクラに兵器が登場!突破兵器が面白すぎて今後の環境楽しみw【クラクラ】

 

こちらをご覧下さい。

 

どうですか?

 

とても便利なキャラですよね?

  『使ってて絶対にミスらないw』

って思います。

 

ターゲットの取り方

壁に優先的にターゲットをとります。【10倍】

 

壁にターゲットを取りますが施設には攻撃をしません。

 

まとめ

ライトニングドラゴンと同じく壊れキャラ??が追加されました。

 

速く使ってみたいと思う方はタウンホール上げるのも検討しても大丈夫ではないのでしょうか? 

 

ということで明日からもより良いクラクラらいふを。