りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラ ポーション分からない!大工ポーションの使い方について!

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

 こんばんは!りょうです。

 

 

 

今回は、大工ポーションの使い方や、ポーションについてお話しします!

 

1.大工ポーションの詳細 

 

  • 昼村の全ての大工の小屋の大工さんが対象です。
    マスター大工には適用されません。
    ただし、本拠地で防衛設備を改造している場合を除きます。
  • アクティブな大工1人あたり9時間分の建設時間の価値があります。
  • 大工が緊急の徹夜作業にそなえて作り出した強力なドリンク剤で、仕事のスピードが1時間にわたって10倍になります。
    自分の村でのみ使用可能です!

 

2.大工ポーション優先的に使う物。

  1.  大砲、アチャータワー
  2.  ヒーロー
  3.  その他防衛用施設
  4.  クランの城

基本的にヒーローに使いましょう!!

 

ヒーローに使えるダクエリ稼ぎ編成

 


 

 どちらとも便利です!

 

3.大工ポーション捨てるのは勿体ない!

 

エメラルドがないからとかいいながら捨てる人が居ますがものすごく勿体ないのでしないようにしましょう!

 

大工ポーションは、エメラルドにするよりも、普通に使う方が良いのでお願いします!

 

4.まとめ

 

大工ポーションの使い方でした!

 

捨てるのはすごく勿体ないので活用しましょう!

 

今回は以上です!最後まで見てくださりありがとうございました!