りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

【クラクラ】クラメン募集 SAMURAIルールブック

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain

良ければこちらもご覧下さい。勧誘ですので読まなくても結構です。

 

 

 

1.クランについて

f:id:kiyoka-1204tan:20190121190002p:plain

ランレベル9です(4/1日現在) うちのクランではコミュニケーション重視で皆が居心地の良いクランを目指してます!上手い、下手は問わず、一緒に強くなっていこうというクランです!うちのクランでは皆さんがほとんど毎日インしてる方が大半です。向上心あるかた歓迎します!

 

入隊条件

1.募集TH帯

TH9から募集してます。

 

TH8以下は招待のみ、育成枠となります。

 

サブ垢は一垢まで、2垢はリーダーに相談お願いします。 

 

一つ前のTHフルカン程度(わからない場合は一度申請をお願いします。

 

最低限のマナー守れる方のみでお願いします。

2.援軍について

援軍指定毎回🆗です。

 

対戦時はレベル指定をお願いします。呪文はしなくても大丈夫です。

 

お礼は必須です。

 

レベル指定可能です!出来るだけ即納です。 

 

闇呪文、呪文についても大丈夫です!

 

3.対戦のルールについて

対戦は二回攻めは必須です。攻めれない理由があれば報告をお願いします。

 

二回攻め出来ない場合、報告または、一言チャットない場合、キック又は降格の対象になりかねますのでお願いします。

 

攻める際にはどこを攻めるか一言お願いします。予約は可能ですが、一時間いないに攻めない場合無効となります。

 

一回目は同TH帯に攻めてください(同THがもしいない場合、星2をとれそうなところをお願いします。二回目はどこを攻めても自由です。

 

4.クラゲについて

 

クランゲームは毎回300以上ないと蹴ります。

 

不参加についても同様です。理由があり、できない場合はサブリ、リーダーにお伝え下さい。

 

リアル優先ですのでお願いします🙇

 

5.役職について

役職は基本貢献度とイン率をみて決めています!

 

長老は、イン率高くて、ある程度貢献しているかたをしてます。

 

サブリにしてください等に関しましては受け付けません。最悪の場合キックとなります。

 

6.放置について

放置のかたはいても意味がないので蹴ります。報告があれば蹴ることはありません。

 

長期放置については脱退してもらうこともあります。

 

7.コミュニケーション

基本会話が皆さんすきなかた多いので積極的に参加をお願いします。

 

チャットを見てないなと感じた場合キックとなります。

 

8.その他

昔よりも少しルール難しくなってますが守れない場合、キック又は降格の対象になります。

  

↓こちらから入れますよ(´・∀・`)

link.clashofclans.com