りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラ TH12 アップデート内容!突破兵器、ライトニングドラゴン追加によりバランス崩壊ユニットで運営ボロ儲け!?

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain
 

 

今日も熱いと思って外に出たらメチャクチャ寒くて着替えました!

 

どうもりょうです笑

 

つい先日アップデートが来ましたね。 

 

とても楽しみに待ってました。

 

自分も速く来ないのかな?と思いずっと待ってました。

 

アップデートの予告来た瞬間

 『よっしゃぁぁぁ!!

と思いましたね。

 

楽しみにしていたアップデートだったので画面に貼り付いてましたね。

 

Twitterに飛んでみたら同じように待ってる方いてクラクラがこんなに盛り上がったのはTH11以来かもですね。

 

 

 

アップデート内容

 

ギガテスラ 

f:id:kiyoka-1204tan:20180612202916p:plain

 

今回の一番の目玉はやっぱりギガテスラ!

 

タウンホールがまさかの防衛施設の仲間入り笑

 

まさかこういう事になるのは予想してませんでした!

 

しかも範囲が広い笑

 

これは間違えなく下方来てもらわないとSupercellに苦情が、、、

 

⚠TH12からしか使えません。

 

新ユニット登場!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180612210040p:plain

ライトニングドラゴン

こいつがとてつもなく強いよね。

 

5施設攻撃できる時点で

 Supercellなに考えんの?』

 『これは間違えなく下方だな』

って思いますね。

 

とりあえず攻撃力も高い(笑)

 

対策必須なlevelですので間違えなく下方来ますよ。

 

対策としてはマスメを一マス空けるとかしかおもいつかないですけどね!

 

突破兵器

 こいつはユニットなのか何なのか?

 

でも一応紹介します笑

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180612210854p:plain

 

完全なウォールブレイカーの上位互換で、ヒーローの弱いやつみたいな感じです。

 

初めてみたとき、

 『なにこいつついに兵器登場か!?』

 

ともかく使ってみた方居ますが強すぎます。

 

下方速めにお願いします笑笑

 

援軍でも貰えますが優秀ですね!

 

ということで今日はこの辺でお別れです。

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180615190309j:plain