りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラクラ】壁が最速で塗れる。オススメの壁塗り編成!一回で2回分の編成が出来る!コツについて!クラゲの近状状況も!

こんにちは!りょうです! 今回は前回のダクエリ狩りに続き、ゴールド稼ぎです! 前回の記事↓ royddcrfctikm.hatenablog.com 1.編成について。 編成はクイヒーです。 編成としては バーバリアン20~30体 アーチャー10体位 ゴブリン5体位 ベビドラ1~2体 ウォー…

【クラクラ】前よりも100%と稼げる!以外と知らない、ダクエリ稼ぎ編成!これで貴方も億万長者!

こんにちは。約一ヶ月ぶりの、すいません。約一週間ぶりです笑 今日は!TH7.8.9.10の人達が枯渇しているであろう、ダクエリ狩り編成についてお話しようと思います。 ※あくまでも個人的な感想ですので参考程度にお願いします! 1.編成について。 こちらのジャ…

【クラクラ】クラメン募集 SAMURAIルールブック

良ければこちらもご覧下さい。勧誘ですので読まなくても結構です。 【クラクラ新規クラメン募集】SAMURAIクランについての概要、勧誘 - りょうは考えた 1.クランについて 入隊条件 1.募集TH帯 2.援軍について 3.対戦のルールについて 4.クラゲについて 5.役…

【クラクラ】100%前より稼げる!オススメの資源狩り!一時間およそ250万ブースト無しで稼ぐ3つの極意!

こんにちは!りょうです! 今日は資源狩りの極意について話していこうと思います! 1 何故バルガゴ編成なのか? バルガゴ編成ではエリクサーを大量に使うかと思います!ですがダクエリを全く使いません! また、ゴブリンとかとは違い、トロ上げにもオススメ…

初心者・中級者必見 ゴレウィズで100%全壊出来るかどうかが決まる!3つの鉄則!

こんばんは!りょうです。 今日紹介するゴレウィズの基礎、また応用についてお話していこうと思います! 今回の対象は中級者対象かと思いますので初心者の方々は先に予習でもありかと思います! ステップ1 ゴレウィズとは何なのか? 2.ゴレをどのように出す…

【初心者必見】クラクラ これを知ってるだけで無課金100%差が出る方法

こんばんは。りょうです! 今日はこれを知ってるだけで圧倒的に序盤の進みが変わる方法について話します! ⚠今回の内容は初心者対象ですので、中級者、上級者の方は閉じることをオススメします。 1.初心者が落ちやすいワナについて 初心者さんの方はトコトン…

りょうのクラクラ研究所 トロ上げ編成と攻め方!ヒーロー弱くても行けます!

こんばんは、りょうです! 今回は、自分事ですがトロ上げを開始しました笑 そのリプレイについてお話しようと思います! 自分の編成はベビドラ削りで星1.星2を狙う編成です! 編成はこんな感じです! 思った方がいたと思いますがヒーローレベル低っ笑笑 こん…

【クラクラ新規クラメン募集】SAMURAIクランについての概要、勧誘

クランルール↓クラン参加時は必ずこちらをチェック SAMURAI ではクランメンバー募集してます! クランルール確認の上申請をお願いします! うちのクランのリーダーのコメント↓ ブログの開設者であるSAMURAIのリーダーを務めてめております! これまでのうち…

お問い合わせ

読み込んでいます...