りょうのクラクラ研究所

りょうは考えた

こちらのブログでは皆さんの為になる内容の記事を投稿してます!

クラクラ TH12 アップデート内容まとめ 防衛ON、OFF機能、ユニット新レベル登場!?

f:id:kiyoka-1204tan:20181006130608j:plain
 

いつの間にか読者が10人も居ると思ったらアクセス凄いことになってました!

 

どうもりょうです!

 

今回も引き続きアップデート内容をまとめてみようと思います。

 

まずは前回の記事↓


前回はライトニングドラゴンが強すぎてバランス崩壊している案件についてでした。

 

それにしてもクラメンが 

 『最強過ぎて星2.3はとれるよw』

って言うのがたくさん流れておりました。

 

まだ対策陣がないのでこうなのですが後には、対策されそうです。

 

その代わりの代償なのかとてつもなく生産に時間がかかること(汗)

 

 

 

では、本題に笑

 

前回紹介した、新ユニット以外にも新レベルが登場!

 

クラクラの歴史が動くのか?笑

 

クランの城 防衛ON  OFF機能実装!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180614010736p:plain

 

こちらのモードですね!

 

正直やっぱりクラン対戦の時に援軍防衛で使って攻めれないなど多くの要望があったので運営がついに動いたのかなと思いますね!

 

正直自分もこの機能は相当うれしい機能です!

 

いつ活用するかわかりませんが笑笑

 

ユニット新レベル登場!

f:id:kiyoka-1204tan:20180614011501p:plain

 

このようなステータスとなっております。 

 

特に注目なのが、ディガー、ネクロですかね。

 

自分はディガーはこれから無双しそうなんですよね(汗)

 

ディガーはアップデートで強くなった上にこのアップデート来たので

 『運営バランス崩壊させるつもりか?』

って思いました。

 

ネクロマンサーはそこまで影響は無さそうなのですが、前回のアプデによって弱体化されたのでこの新レベルで環境が変わるかな?っと思いました。

 

ヒーローの新レベル登場!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180614012356p:plain

f:id:kiyoka-1204tan:20180614012439p:plain

f:id:kiyoka-1204tan:20180614012521p:plain 

新レベル登場したけど、結局どれもつよくなりすぎですよね。

 

前のままでも良かったような笑

 

自分的には

 『どれも下方お願いします』

 『とりあえずライトニングドラゴンと、ヒーローをw』

って運営に何方かお伝え下さい笑

 

これまた環境が変わりますね!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

f:id:kiyoka-1204tan:20180615190309j:plain